練馬さくら病院 ブログ

東武練馬駅から徒歩15分にあるさくらライフグループの病院です。東京都墨田区「さくらライフ錦糸クリニック」、千葉県市川市「さくらライフ市川クリニック」、千葉県習志野市「さくらライフクリニック津田沼ステーション」、神奈川県川崎市「さくらライフ新丸子クリニック」、神奈川県相模原市「さくらライフさがみクリニック」、緊急時コールセンターを含めた6拠点で展開しています。 24時間365日の緊急コール対応・緊急往診・緊急入院の機能を備えた「機能強化型在宅療養支援診療所」です。

練馬さくら病院併設 介護老人保健施設通所リハビリテーション橘苑

 

練馬さくら病院併設 介護老人保健施設通所リハビリテーション橘苑です🤗
 
もうすぐ関東も梅雨入りしますね。
紫陽花もすっかり色濃くなりました✨
 
橘苑でも、ご利用者様と紫陽花の壁面作成をし、とっても綺麗な色とりどりの紫陽花が咲きました(o^^o)
 
作成後は、トランプ大会を開催致しました🥰
ババ抜きでは、『誰が持っているの〜〜』『みせれないよ〜〜』『わたしかな〜〜』と、心理作戦でワイワイ盛り上がりました😊
 
 ぜひご新規ご利用者様お待ちしております♡
 
#練馬さくら病院
 #介護老人保健施設橘苑
 #紫陽花
#さくらライフ
#精神科
#吾妻さくら病院